今日のワードル答え(#506)

それは月曜日であり、それは1つのことしか意味がありません。私たちはもう1週間のWordleガイドに戻ってきました。長い週末の後、物事のスイングに戻る時が来ました。私たちはあなたがワードルを正しくすることでそれを確実にするためにここにいます。幸いなことに、11月の最初の月曜日にまだドラッグしている人にとっては、今日のWordleはそれほど難しくありません。 11月7日月曜日の答えは一般的な言葉ですが、いくつかの興味深い母音の配置を特徴としています。 11月7日のWordleをまだ開始していない場合は、推奨される開始ワードのリストを確認できます。ただし、すでに出発点を過ぎてこの記事を訪れている場合は、助けが必要な場合があります。

それが私たちがらせる場所です。以下では、プレイヤーは今日のワードルの2つのヒントを見つけます。また、ヒントが十分に役立つと思わないプレイヤーのための完全な答えを綴りました。

今日のWordle Answers-11、2022

まず、答えに直接関係するが、それを与えないヒントから始めます。

【LIVE】FIFAワールドカップカタール2022

ヒント1:この単語は、何かの始まりを説明するために使用されます。 ヒント2:この単語には、単語の開始と終了の近くに2つの母音があります。母音は繰り返されていません。単語は「n」で終わり、子音を繰り返すことはありません。

これらのヒントがあなたのためにボールを転がすのに十分ではなかった場合、11月7日のWordleの完全な答えのために読み続けることができます。完全な答えは「BEGIN」です。答えはあまり難しくありませんが、確かに私たちが今まで見た中で最も簡単なものではありません。うまくいけば、すべてのプレイヤーが答えを正しく推測し、連勝を続けることができたことを願っています。 Wordleガイドの別のエディションについては、明日戻ってください。

チェックアウトする9つのWordleにインスパイアされたゲーム

続きを見る

コメント

人気の投稿