今日のワードル答え(#517)

learn

その金曜日、そしてプレイヤーはWordleを正しくすることで週を正しく終了する必要があります。あなたがここにいるなら、あなたはおそらく何らかの形やファッションで苦労しているでしょう、そしてそれはあなたが金曜日にやりたいことではありません。幸いなことに、私たちはあなたがaplombで仕事の週を終了し、ワードルを正しくすることを確認するためにここにいます。しかし、今日の答えはかなり難しいので、それは難しいかもしれません。これは、珍しいスペルを備えた珍しい言葉であり、常に危険なペアリングです。ただし、11月18日のWordleをまだ開始していない場合は、推奨されるスタートワードのリストをチェックして、始める前に自分自身に利点を与えることができます。

ただし、深く推測している場合は、有益なアドバイスを求める時が来るかもしれません。まさにそのすぐ下にあります。 11月18日にプレイヤーが今日のパズルに関連する推測を考え出すのに役立つ2つのヒントを思いつきました。しかし、それらがうまくいかない場合、プレイヤーが単に週末に向かいたい場合、ガイドの完全な答えを詳しく説明しました。彼らの縞はまだそのままです。

今日のWordle Answers-November 18、2022

Wordleの答えに直接関係するが、すぐには言葉を与えない2つのヒントから始めます。

ヒント1:この単語は、象形文字またはシンボルを説明するために使用されます。 ヒント2:この単語には1つの母音があり、単語の真ん中にあります。単語は「ph」で終わります。

私たちのヒントから答えを推測できなかったなら、ここに完全な答えがあるので、恐れないでください。 11月18日のWordleへの完全な答えは...「グリフ」です。母音に「Y」しか持っていない言葉は厳しいものになるでしょうが、言葉が一般的でないと物事はさらに難しくなります。うまくいけば、すべてのプレイヤーが今日連勝を続けることができました。 Wordleガイドを継続するために月曜日に戻ってきます。

チェックアウトする9つのWordleにインスパイアされたゲーム

続きを見る

コメント

人気の投稿