ポケモンスカーレットとバイオレット原始的な進行する方法Annihilape

【ポケモンSV】ふしぎなおくりもの一覧!受け取り方法や受取期限についても紹介!【ポケットモンスタースカーレット・バイオレット】/

Gen 1pokemon Primeapeを含む、ポケモンスカーレットとバイオレットの合計4つの既存のポケモン種が新しい開発を提供しています。ゲーマーは、その珍しいPokedexのおかげで、Primeapeを開発の見通しとして釘付けにしていました。案の定、ポケモンスカーレットとバイオレットは、ファイティング/ゴーストタイプのポケモンであるAnnihilapeに発展させることで、Primeapeの確立されたポケモンの伝統に寄りかかっています。 AnnihilapeのPokedexのエントリは、「怒りが重要なポイントを超えて上昇したとき、このポケモンは肉体の限界に固定されていない力を得た」と書かれています。

原始をAnnihilapeに進化させるために、プレイヤーは最初にレベル35で真新しい移転のRage Fistを入手させる必要があります。次回のレベルが上昇するときに、Rage Fistを20回利用すると、Annihilapeに進化します。

ポケモンスカーレットとバイオレットは、待望のポケモンの進化を実現にもたらしました。今年の初めに、ポケモンの伝説:アルセウスは考えられないことをしました-それはいくつかの既存のポケモンタイプの真新しい進化を提供し、オリジナルのポケモンダイヤモンドとパールゲームのためにポケモンラインが延長されたのは初めてでした。ポケモンの剣とガードは、地元の種類を真新しいポケモンに進めることでアイデアをいじりましたが、ポケモンの伝説:アルセウスは、パッシングされたポケモンの真新しい人生を与えることで、まったく新しい世界を開いていました。ゲーマーは、いくつかのポケモンタイプをプライムとして急速に指摘しました

Annihilapeには、Heefy HPとAttack Statがあり、535の一般的な統計値があり、CrobatやMagnezoneのような他の3層進歩ポケモンと一致しています。以下のAnnihilapeのスタイルを見ることができます。

Pokemon ScarletとVioletは、Nintendo Switchで現在販売されています。

コメント

人気の投稿