Apex Legendsのファンは、ポストマローンから素晴らしいお土産を取得します

Post Maloneは_Apex Legends_の大ファンであり、ミュージシャンは最近のコンサートで彼の情熱を披露する機会がありました。 RedditユーザーOhyeahCoolstuffは、マローン後のコンサート中にステージに非常に近く、ミュージシャンにオクタンのファンコポップに署名することができました。署名されたボックスの画像に加えて、OhyeahCoolstuffは、署名されたボックスを渡すポストマローンの画像も共有することができました。マローンの顔の巨大なにやにや笑いから、彼はリクエストからキックを得たようです!

Redditの画像は、以下に埋め込まれています。

ポストマローンは私のためにオクタンに署名しました。 apexlegendsから

Post Maloneは_Apex Legends_に大きな情熱を持っています。これは、ゲーム内ですべての肌と家宝を購入したことを以前に明らかにしています。彼がそれに続いているかどうかは不明ですが、その男は明らかにRespawn Entertainmentの作品の大ファンです。 7月に、Post Maloneは_APEX Legends_ Charity Streamに参加して、ヒューマンライツウォッチのために資金を集めました。彼はストリーム中にオクタンをプレイしました。決定の背後にある理由が何であれ、それはコンサートから戻ってくるのは本当に素晴らしいお土産であり、おそらくマローンにショーについて覚えておくのが楽しいものを与えたでしょう!

もちろん、ポストマローンはファンコポップにも見知らぬ人でもありません。 Funkoは、ここ数年、Post Maloneに基づいて複数のデザインを会社のポップの一部として作成しました。ロックライン。これらの最初のものは2019年にリリースされ、2021年にナイトバージョンが続きました。今年の初めに、サンドレスの3番目のバージョンがリリースされました。多くのマローンのファンが長年にわたってこれらの署名を得ることを望んでいる可能性がありますが、代わりに、彼らがオクタンに署名することを考えたことがあると言うのは難しいです!

_APEX Legends_は現在、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、XboxシリーズX | S、PC、およびNintendo Switchで利用できます。ここでゲームの以前のカバレッジをすべて確認できます。

大会でPost

この署名されたファンコポップについてどう思いますか?あなたはFunkoの_Apex Legends_オプションのファンですか?コメントでお知らせするか、 @marcdachampのTwitterで直接共有して、すべてのゲームを話してください!

[H/T:ゲーマー]

コメント

人気の投稿