デビッドハーバーは内臓グランツーリスモムービーをからかいます

_Gran Turismo_は次のPlayStationシリーズであり、大画面の適応を得ることができますが、ファンは2023年8月11日まで見ることができません。 Colliderとの最近のインタビューで、スターは、適応について、そしてニール・ブロムカンプ監督について、いくつかの興味深いことを言っていました。ハーバーは映画に関する新しい情報を明らかにしませんでしたが、彼は明らかにそれについて興奮しています!

「ニールはとてもクールで、とても良い監督なので、この映画に取り組むのは本当に喜びでした。この映画は...あなたが期待していることではなく、彼と一緒にこの映画に内臓があります。このビデオゲームの世界にとてもクールです。この映画を見るのが待ちきれません。」

Gran TurismoはPlayStationで最も古いフランチャイズの1つであり、1997年にオリジナルのPlayStationでデビューしました。それ以来、レーシングシリーズでは、今年の_Gran Turismo 7_で、ソニープラットフォーム全体で多くのリリースが見られました。レーシングシリーズの適応は珍しいように思えるかもしれませんが、ソニーはゲームを一般的なレーシング映画に変えるだけではありません。代わりに、この映画は、プロのレースカーのドライバーになる前にグランツーリスモ競技で優勝し始めた10代のファンの実話に基づいています。映画では、ハーバーは10代を訓練する引退したドライバーを演じます。

[日本語] 「ええ。シム・レース、男、誰が知っていた?彼らは信じられないほどだ」とハーバーはコリダーに語った。

今年の初め、ソニーはPlayStationの_uncharted_フランチャイズに基づいた映画をリリースしました。この映画は興行収入で期待を高め、ソニーは_gran turismo_で同様の成功を目指しています。 Gran Turismoが演劇的なデビューを果たしたときにどのように機能するかを言うことは不可能ですが、ハーバーが観客が結果を見ることにとても興奮していることは確かに良い兆候です!

来年の夏、_gran turismo_映画をチェックする予定はありますか?どの車が映画に含まれているのを見たいと思っていますか?コメントでお知らせや、 @marcdachampのTwitterであなたの考えを直接共有して、すべてのゲームを話してください!

コメント

人気の投稿