戦争の神ラグナロクの日

_ God of War Ragnarok_のDay-Oneパッチは150を超える修正を超えています。

開発者のSony Santa Monicaには、shared(新しいタブで開きます)は、そのウェブサイトにバージョン02.00のパッチノートを持っています。パッチの変化の大部分は、特定のバグと相互作用をターゲットにしています。 「固定」を検索すると、なんと167の結果が得られます。 PlayStation Game Size(新しいタブで開く)によると、パッチはPS5で約745 MBになりますが、これにはまったく時間がかかりません。

このパッチは、対話、映画、クエストと進行、ゲームプレイ、戦闘、機器とアップグレード、ユーザーインターフェイス、ゲームとシステムの安定性、オーディオ、アクセシビリティ、ローカリゼーション、「視覚的影響」に触れています。また、いくつかのPS5およびPS4固有の変更があり、前者はデュアルセンスフィードバックチューニングが追加され、後者はいくつかの追加の負荷とクラッシュの修正を受けます。

ほとんどのバグ修正は同じ方法で読み取られます。何かが以前に機能しなかったか、常に機能しなかったか、迷惑または混乱を招く可能性のある方法で機能し、今では適切に機能するはずです。それらのいくつかは、あなたの仲間が「un然とすることのできない敵にプレイヤーを誘導する」ことを引き起こすバグのように、非常に面白いように聞こえます。または、「敵が2回出現する可能性があり、異常に困難な出会いを引き起こす可能性がある」。一部の人にとっては、それはバグではなく機能です。

これは、「敵の戦利品がアクセスできない場所に落ち、店の失われたアイテムの胸からしか取得できないいくつかのケースを修正しました。」空の穴に陥るアイテムは、空白によって消費されるためだけに消費されることは、戦利品ベースのゲームで私の個人的な恐怖であるため、このスニペットは非常に安reliefになります。

超わかるラグナロク|北欧神話の神々が倒される最終戦争がおもしろすぎた/ パッチのより広範な変更により、「会話をより自然に聞こえるようにするための」ダイアログのタイミング、追加のチェックポイント、AIパス、チュートリアル、コンパスのアップグレードの改善、ナビゲーションアシストやハイコントラストモードなどのアクセシビリティの修正を歓迎するようなものが改善されます。

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