EAスポーツカレッジフットボールリリースウィンドウが明らかになりました

MetaSounds

EAスポーツカレッジフットボールが最後にリリースウィンドウを持っていることを聞いてうれしいですか?そして、2024年まで別の大学フットボールビデオゲームをプレイするのを待たなければならないことについてどう思いますか?発言で教えてください。 @Mooreman12のTwitterでメッセージを撮影してください。

昨年初め、EAは、EAスポーツカレッジフットボールの形でカレッジフットボールフランチャイズを回復することを明らかにしました。 EAスポーツカレッジのフットボールがまだ遠く離れていることは、一部のファンにとっては気がかりかもしれませんが、少なくともEAは仕事に時間がかかっているようです。完成品が高品質である限り、EAスポーツカレッジフットボールは、すぐにEAにとって大きなヒットになる態勢が整っているように見えます。

ESPNからの新しいレポートで、EAはEAスポーツカレッジのフットボールが2024年の夏になるまで戻ってこないことを明らかにしました。それがゼロから作られていることを考えると、仕事はかなり時間がかかります。さらに、2023年の発売は、EAの終わりに正式に意図されることはありませんでした。これは、ゲームが延期されていないことを示しています。

EAスポーツカレッジのフットボールがこれまでまだ休んでいることは、一部のファンにとっては気がかりかもしれませんが、少なくともEAは仕事に時間を割いているようです。これは、EAのMaddenフランチャイズが最近少し低い点に達したことを考慮して、はるかに真実です。完成したアイテムが高品質である限り、EAスポーツカレッジのフットボールはEAにとって再び大ヒットする態勢が整っているようです。

「これは、プレーヤーの期待を満たしたり超えると思われるビデオゲームをもたらすのに最適な日付です」と、Holtは2024リリースウィンドウについて議論しました。 「そして、ビデオゲームで私たちが望むものの幅と規模をカバーしています。私たちは非常に没入型の大学フットボール体験を構築しようとしています。」

エレクトロニックアーツは最後に、EAスポーツカレッジのフットボールがリリースされることを確認しましたが、残念ながら、最愛のビデオゲームシリーズの復帰は、予想より少し後にここに来るでしょう。昨年初め、EAは、EAスポーツカレッジフットボールのタイプでカレッジフットボールフランチャイズを復活させると発表しました。

コメント

人気の投稿