FSR 2.1は、スチームデッキのサイバーパンク2077のゲームチェンジャーです

CD Projekt RedのCyberPunk 2077は最近、大きな1.61パッチを出し、AMD FidelityFX Super Resolution(FSR)2.1をサポートしました。

以前はCP2077にはFSR 1.0しかありませんでしたが、FSRの1.0から2.1の改善量はクレイジーでした。私の死にかけているライト2ビデオで示されているように、画質は大幅に改善されており、サイバーパンク2077の場合、違いは非常に印象的です。画質は、FPSとフレームタイミングが大幅に改善されたネイティブ解像度にかなり近いです。それは完全な夜と昼の違いのようなものです。

以下の比較をご覧ください。

YouTubeビデオにはCookieが必要です。表示するためにCookieを受け入れる必要があります。クッキーの好みを表示します。 Cookieを受け入れ、直接リンクを表示します

Cyber

私はそれによって_amazed_です。これまで、私はサイバーパンク2077から十分な楽しみを得るのに本当に苦労していました。なぜなら、それはあなたのシステム上の集中的なゲームだからです。私のFedora Linuxデスクトップでは、コントロールが適切に機能しないため、私のキャラクターは床や天井をじっと見つめ続けているため、単にプレイできません。しかし、スチームデッキでは、それはうまくコントロールされており、今ではこれのおかげで、見た目もパフォーマンスも良くなります。

うまくいけば、より多くの開発者が戻ってFSR 2.1をゲームに追加することを願っています。それは素晴らしいことです。

Linux / Steam Deck用にSteamで直接購入できます。

から取得した記事。

コメント

人気の投稿