Gran Turismo 7シリーズのリードは、レーシングゲームをPCに持ち込むことを検討しています

Introducing

Gran Turismo 7は、有名なレーシングフランチャイズをPCに持ち込む「調べ」と「検討」です。

Gtplanet(新しいタブで開く)は最近、シリーズの作成者の作成者であるYamauchi(ありがとう、VGC)と一緒に座って、Marvel'sのような他のソニーポートの成功に続いて、開発者Polyphony DigitalがSony First-Party RacerをPCで利用できるようにすることを検討するかどうかを尋ねました。 Spider-Man Miles Morales-今月初めにPCでリリースされ、Sackboy:A Big Adventure and Uncharted:Legacy of Thieves Collection。どちらも10月にPCにジャンプしました。

「はい、そう思います」と、ヤマウチは、ポリフォニーデジタルが同じことを検討するかどうかを尋ねられたときに答えました。

しかし、山本は、特に4Kゲームの困難を強調することに熱心でした。

「グランツーリスモは非常に細かく調整されたタイトルです」とヤマウチは説明しました。 「4k/60pでネイティブにゲームを実行できるプラットフォームはあまりないため、1つの方法でできるようにする1つの方法は、プラットフォームを絞り込むことです。

「それは非常に簡単なテーマではありませんが、もちろん、私たちはそれを調査し、それを検討しています。」

  • Gran Turismo 7レビュー(新しいタブで開く)は、レーサーに5つのうち4.5つの星を5つ星にしました。 PS5の素晴らしいショーケース。

「基本的に、これは私がこれまでにプレイした最高の運転ゲームの1つです」とレビューは結論付けています。 「グランツーリスモ3:A-Specほど明るくもar慢も、Forza Motorsport 7のように豪華に登録されています。

「しかし、最も語ることは、私がそれをインストールしてからプレイをやめることができなかったことです。運転ゲームではますます珍しいことがわかります。グランツーリスモ7は本物であり、すべてのプレイステーションの所有者はそれを買うべきです。」

立ち往生するための新しいものをお探しですか?現在、最高のPCゲーム(新しいタブで開く)のおすすめです。

Gran Turismo 7ヒント(新しいタブで開く)| Gran Turismo 7クレジット(新しいタブで開く)| Gran Turismo 7で車を販売する方法(新しいタブで開きます)| Gran Turismo 7メニューブック説明(新しいタブで開く)|グランツーリスモ7ベストスターティングカー(新しいタブで開く)

コメント

人気の投稿