LionsgateのCEOによると、大きなAAAジョンウィックビデオゲームが起こる可能性があります

新しいジョンウィックのビデオゲームが作業中かもしれません。 Lionsgate CEOのJon Feltheimerは、今週の収益コールで、映画スタジオの幹部がKeanu Reeves Actionシリーズに基づいた新しいビデオゲームの「フィールディング提案」であると述べました。

Indiewireによると、これは「ビッグAAA」ゲームになるとフェルハイマーは述べたが、議論の保留中の性質のためにさらに詳細を共有することを避けた。

「私はここで自分の前に進みたくありませんが、ジョン・ウィックから作られるべき大きなAAAゲームがあると信じています」と彼は言いました。 「私たちは提案を守ってきました。私たちは確かにそれを前進させることに興味がありますが、私は現時点でそれについてこれ以上言いたくありません。」

ジョン・ウィックシリーズは、その信じられないほどの銃撃戦と巧みに振り付けられた白兵戦で知られているので、フランチャイズには楽しいビデオゲームに何が得られるかという特徴があるように見えます。

マイクビットヘルは、2020年にジョンウィックヘックスと呼ばれるジョンウィックゲームをリリースしました。これは戦略ゲームであり、その物語の観点からジョン・ウィック・ユニバースの前編でした。 Feltheimerが話しているように見えることは、予算の大きなプロジェクトのように聞こえます。

『ジョン・ウィック:チャプター4』US特報/

ジョン・ウィック・ザ・キャラクターはFortniteとPayday 2に登場しました。JohnWickChroniclesと呼ばれるVRゲームが2017年にリリースされました。

ジョン・ウィックシリーズは2014年にデビューし、2017年と2019年に迅速なヒット、産卵の続編となりました。タイトルの役割でアナ・デ・アルマスを主演するバレリーナと呼ばれる作品。その後、テレビシリーズ、The Continentalがあります。これは2023年にも到着する予定です。

ジョン・ウィックの映画-すべてのアクションシーンがランク付けされました

続きを見る

コメント

人気の投稿