Maxis、MDECは、新しい技術スタートアップをサポートし、イノベーションを促進するために協力しています

Maxis and Malaysia Digital Economy Corporation(MDEC)は、MDECのIdeapitaプログラムを通じて、スタートアップの間でより大きなイノベーションと技術のブレークスルーを促進するために協力しています。

声明の中で、Telcoはパートナーシップの一環として、ブランドおよびマーケティング責任者のTai Kam LeongとMaxis Consumerの責任者であるArjun Varmaが、MDECのTen-at Office Hoursのメンタリングセッションの参加者を導く業界メンターとしての専門知識を提供しました。 10月3日から31日までのDay Ideakita Innovation Camp。

マレーシアデジタルイニシアチブの下にあるIdeakitaプログラムにより、意欲的なイノベーターや起業家が複数の業界で独自のハイテク企業を設立できるようになりました。

また、業界の指導、知的財産認識、最小限の実行可能な製品開発を提供します、と同社は付け加えました。

マキシスは、ブートキャンプは2つのトラックに分かれていると言いました。ハイテク企業を始めたいが、まだビジネスのアイデアを持っていない人のためです。そして、すでにビジネスアイデアを持っており、顧客と市場の検証、MVP開発、販売方法を学ぶ人のために。

ブートキャンプを通じて、新進のイノベーターと起業家は、業界のメンターとトレーニングコースにアクセスして、問題の声明、アイデア、ビジネスモデルを検証して市場に出すことができたと付け加えました。

MDECの最高経営責任者は、Mahadhir Aziz(Pic、右) _、Ideakitaはマレーシアのデジタル生態系の能力と能力を触媒し、能力を変換することを目指していると述べました。

「新しいマレーシアデジタルイニシアチブの一環として、私たちの目標は、年末までに200の新しいハイテク企業を作成し、育成することです」と彼は付け加えました。

【オンラインCTO対談

「MDECは、若い起業家、企業、ラキヤットの間でデジタル採用を促進し、マレーシアをASEANのデジタルハブにするコラボレーションを加速し続けます」とマハディールは言いました。

一方、Loh Keh Jiat(PIC、左) _、Maxisの最高マーケティング責任者は、同社はMDECのIdeakitaプログラムの一員であり、技術を希望するテクノプレーナーを導く業界のメンターとして、技術の考え方と検証を導くことに興奮していると述べました。今日と未来の市場の需要に関連するソリューション。

「私たちは、このようなプログラムを通じてマレーシアに投資し、地元のスタートアップシーンを強化して市場に技術革新をもたらすことに取り組んでいます」と彼は付け加えました。

Maxisはイノベーション分野で活動しており、Maxis IoT Challenge、Sparkシリーズ、Market Access Dayなどのイニシアチブを通じて、MDECと共同でスタートアップエコシステムを搭載したいくつかのプログラムを開発しています。

MDECのSME Digitalisation Grantの下でテクノロジーソリューションプロバイダーとして、Maxisは、幅広いデジタルソリューションにアクセスできる25,000人以上の中小企業をデジタル化するのに役立ったと主張しました。

コメント

人気の投稿