MCUスター少佐がクモの横に登場すると噂されています

_Spider-Man:Into the Spider-Verse_は、2019年にAcademy Awardを獲得し、最高のアニメーション機能を獲得しました。ソニーピクチャーズアニメーションは、2つの続編をすぐに開発に押し上げました。これは、より多くのスパイディファミリーキャラクターをアニメーションキヤノンに持ち込むために設定された一対の映画です。実際、オンラインで流通している新しいレポートは、_spider-man:Arient the Spider-Verse_の映画の直接続編に少なくとも2つの非常によく知られている顔が追加されることを示唆しています。

【時系列】あの作品の時系列が判明 そこから見えてきたある流れとは...【MCU/アメコミ/マーベル/アベンジャーズ/スパイダーマン】/ _ the Cosmic Circus_からの最近の報告によると、Tom HollandのWeb-Slingerのバージョンは、映画に何らかの形、方法、または形で登場します。オランダが自分でキャラクターを表明するかどうかはまだわかりませんが、キャラクターはマーベルスタジオの映画の三部作で見られるのと同じバージョンになると言われています。さらに、同じレポートでは、絶賛されたPlayStationシリーズのSpider-Manのバージョンも登場します。

トム・ホランドはスパイダー・バースの続編に登場しますか?

ソニーは、オランダによる潜在的な外観をまだ確認していません。俳優は、彼がフランチャイズに出演したいと言っており、_spider-man:No Way home_のプレスツアーでも明らかにしたいと言っています。

「[プロデューサー]エイミー[パスカル]は、実際に[spider-man:no way home ]のセットで私に尋ねました。 「私は彼らの中にいたい。ええ、私はそれらの映画が大好きです。」

Spider-Manにはどのようなキャラクターがありますか:Spider-verseを渡って?

Shameik MooreのMiles Moriselesの復帰に加えて、Spider-Verseを越えて、Hailee SteinfeldとJake JohnsonがそれぞれGwen StacyとPeter B. Parkerとしての復帰を特徴とします。ジェシカドリューバージョンのスパイダーウーマンバージョンも、イッサレイが声を出して登場することが確認されていますが、ジェイソンシュワルツマンは映画「スポット」の主な敵対者を描写します。ハゲタカ(ジョルマタクコン)とヤマシロタクヤも映画のアンサンブルに追加されています。

_Spider-Man:Spider-verse_を越えて、2023年6月2日に劇場にヒットするように設定されています。コメントセクションで、または私たちの作家@adambarnhardtをTwitterで叩いて、すべてのマーベルをチャットすることで、あなたの考えを教えてください!

コメント

人気の投稿