プレーヤーはマウントグループに感謝するために極端な長さに行きます-News

PRIMETIME

プレーヤーが実際に別のサーバーに行ったので、非常に心温まるかなり極端なストーリーがあります。新鮮なレベル1のキャラクターを巻き上げて多くの金を獲得し、マウントグループAプロセスに招待してくれた別のプレイヤーに感謝するために送信します。ほぼ5か月!

それはすべて、ブラインドNZがマウントコレクターになり、400に達し、その後まだ利用可能な他のすべての人に行くことから始まりました。しかし、その後、彼らはイスカのマウラットリーシュに出会いました。これは、長い復活とライダーが降りる前にマウントを早く殺さなければならないため、最初に到達するのが難しいものでしたが、グループを作っているプレイヤーが少ないときに特に困難でした。数ヶ月の農業の後、ブラインドNZはグループに招待され、彼らの探求を終えました。これまでのところ、とても普通ですよね?

ブラインドnzはグループリーダーに招待に感謝したかったので、その後、極端な部分が登場しましたが、グループはあまりにも速く解散しました。この素晴らしいグループリーダーの名前とサーバーを提供して、1日を節約するための重要なスクリーンショットが登場します。

ソース。

そのため、ブラインドNZは、プレイヤーのサーバーに行き、レベル1のキャラクターを作成し、オークションハウスでアイテムを作り、約200kの金を集めて送信することにしました(当時のWOWトークンの価格)。彼らは、オークションを取引して拡大する長いプロセスを経て、その200Kゴールに到達した後に進むことさえ決めました。

最後に、マウントドロップとグループの招待の5か月後、ブラインドnzは100万の金を集め、文字通り郵便で招待されたグループに送りました。

ソース。

これはおそらく、私がゲーム、期間で見た中で最も心温まるものの1つであり、ソーシャルワウがどれほど存在できるかを示すことになります。また、拡大前の期間に何もすることはないと誰が言います!

これが完全で詳細な投稿です。読む価値があります:

コメント

人気の投稿