更新:次のダークピクチャーズゲームはSCIです

MAN

今年の初め、Supermassive Gamesは、多くの人がそのDark Pictures Anthologyシリーズの一部であると予測した新しいゲームの複数の商標を提出しました。それらのゲームの1つはディレクティブ8020であり、現在、最新のアンソロジーゲームであるThe Devil In Meで、明日、指令8020が次に上昇していることが確認されました。ダークピクチャーズシリーズのシーズン2プレミアになります。

このニュースは、デビル・イン・ミーのリリースの一環としてディレクティブ8020のティーザートレーラーを見つけ、次のゲームをからかいながら伝統を守っています。

The Dark Pictures:Directive 8020のティーザートレーラーをご覧ください:以下:

ご覧のとおり、ディレクティブ8020はシリーズのSFホラーへの最初のforrayとなり、このゲームは領土に向かっているようです。指令8020は、「アウトバウンドおよびインバウンド惑星宇宙船のための生物学的汚染制御」のために発行されたNASAが使用する実際の指令であることに注意してください。それは、このゲームで私たちが何を扱っているかについてかなり良いアイデアを与えてくれます。ただし、確かに時間だけがわかります。ディレクティブ8020のリリース日はありません。シーズン2の開始であると考えると、シーズン1のリリースの間の待機よりも待機が長くなる可能性があります。

その間にホラーフィックスを探しているなら、ダークピクチャーズシーズン1フィナーレ、The Devil In Meは、明日PlayStation 5、XboxシリーズX/S、PlayStation 4、Xbox One、PCで公開されます。

Supermassive Gamesは、2019年にMan of MedanとともにアンソロジーホラーシリーズThe Dark Picturesを開始し、それ以来、毎年新しいエントリをリリースしました。リトルホープは2020年にリリースされ、昨年、スタジオは灰の家を出しました。

私の悪魔は次にバットになり、そのゲームはダークピクチャーズの最初のシーズンのシーズンフィナーレとして機能します。シリーズの5番目のゲームであるSwitchbackは、Supermassive Gamesによる商標提出を通じて半修正されました。現在、次の5つのゲームが同じ方法で明らかにされています。

興味深いのは、Supermassive Gamesが長い間Dark Picturesを8ゲームシリーズと呼んでいたことです。これらの5つの新しい商標は、合計で10までのものをもたらします。おそらくシーズン2は6ゲームシーズンであるか、おそらく3番目のシーズンが進行中です。スーパーマッシブゲームだけが知っています。今のところ、TwitterユーザーThe Marmoladeが発見した新しいトレードマークのファイリングのおかげで、次のように、スイッチバック後の次の5つのゲームがどうなるかについて、かなり良いアイデアがあります。

暗い写真:ディレクティブ8020 暗い写真:クレイヴンの男 暗い写真:とりなし 暗い写真:ウィンターフォールド 暗い写真:死

そして、各商標ロゴの画像を特徴とするスライドショーが表示されます。

これらのほとんどにとって、ゲームが何であるかを正確につなぐのは難しいことです。これは、私たちが知っているすべてが可能な名前であることを考えると理にかなっています。ただし、他のものよりも簡単なものもあります。たとえば、ディレクティブ8020は未来的なSFホラーゲームに向けて示唆しているようです。クレイヴンの男は、ウィッカーの男、あるいはジーパーのクリーパーに似ているかもしれません。

それぞれが何であるかを学ぶまでにはしばらくかかるかもしれません。その間、Man of Medan Review、Little Hope Review、House of Ashes Reviewでこれまでのシリーズに関する考えをチェックしてください。

コメント

人気の投稿