Warzone2は、カジュアルなプレイヤーを置き去りにする可能性のあるロードアウトに根本的な変更を加えます

Infinity Wardは、11月16日に発売される予定の新しい無料プレイコールオブデューティバトルロワイヤルであるWarzone 2のロードアウトシステムをオーバーホールしています。そして再生島、私は最もカジュアルで献身的な選手の間の湾の拡大を心配しています。

ついに来る最新作。Warzone2.0の情報をわかりやすくまとめました【CoD:Warzone2.0】/

Al Mazrah全体にカスタムロードアウトがどのように配布されるかの変更から始めましょう。手始めに、主な武器のみがショップ(購入ステーションを置き換えている)から稼いだ現金で購入できます。セカンダリウェポン、投げやパークを含む残りのロードアウトは、AI兵士によって守られている拠点を略奪することに成功した場合にのみ装備できます。地図上の場所。言い換えれば、フルロードアウトが必要な場合は、1つまたは2つのBloodbathを生き残る必要があります。

これは破壊的な変化であり、早期ゲームのルーチンが破裂するのを見ることに興奮しています。 Warzoneでは、特定のゲームの最初の10分で、チームがスカベンジャーと偵察契約を必死に完了し、最寄りの購入ステーションからロードアウトドロップを要求するために必要な10,000ドルを獲得します。 Grau 5.56 Assault Rifle、Ghost Perk、およびHeartbeatセンサーが私の手になったら、パーティーの時間です。そしてパーティーでは、私はもちろん、彼らのロードアウトを少し速く手に入れることができたチームに待ち伏せされることを意味します。 Warzone 2は、このサイクルから遠ざかるためにできる限りのことをしているようです。

フルロードアウトを取得するには、危険で高プレイヤーの密度領域に収束する必要があります。多くのチームにとって努力する価値はないかもしれません。拠点をクリアした最初のグループは、フルロードアウトを装備する機会を獲得し、これらの場所は金庫よりも危険になります。その後のチームは、これらの場所に収束してお気に入りの機器を手に入れようとすることができますが、課題は時間とともに徐々に複雑になります。そして、あなたは、これらのエリアが、代わりに彼らの主要な武器を購入するために急いでいるプレイヤーによって重くキャンプされることを知っています-すべてのtrapで既に役割を果たしているすべてのtrapでSA-B 50またはSP-R 208マークスマンライフルである可能性が高いことを知っています現代の戦争2_の_bestロードアウトの2つ。

ガンスミスグラインド

この決定は、より良い地上戦利品を見つけることに焦点を当て、最終的にはガンスミスを介してキラープライマリー武器を準備することに焦点を当てます。これは、よりカジュアルな傾向のあるプレーヤーに対する私の懸念です。 Warzone 2-私に何でも見せてくれました。それは、武器の建物が混乱しているということです。武器や添付ファイルのロックを解除するプロセスは、これまでよりも複雑で複雑で、時間型であり、時間帯です。一部のプレーヤーは、特定の主要な武器ビルドが必然的に支配的になり、アクセスが困難になるため、Warzone 2に取り残されます。

モダンウォーフェア2_の_best vaznev-9kロードアウトを例として見てみましょう。この銃にアクセスするには、Kastoviaプラットフォームを完了する必要があります。Vaznev-9Kが利用可能になる前に、3つの別々のアサルトライフルとSMGをレベルアップする必要があります。 Kastov 762 Assault Rifleを13に平準化する必要があります。これにより、Kastov 545 Assault Rifleのロックが解除されます。その後、13に平準化する必要があります。これにより、Kastov-74Uのロックが解除されます。そのSMGは14に平準化する必要があります。これにより、Vaznev-9Kにアクセスできます。

特典

Loadout PerksでAl Mazrahを走り回るプレイヤーが少なくなっているため、特にGhost(UAVSからシールドします)またはOverkill(2つの主要な武器をフィールドに持ち込むことができます)があります。 。 UAVの購入とハートビートセンサーがこれまで以上に一般的であることを期待してください。

プレイヤー、特にModern Warfare 2にアクセスできない人たちに尋ねるのは多くのことです。そうでなければ、TDMと支配のゲームで人気のある武器のレベルを粉砕することができません。また、Warzone 2では(一見)同等の(一見)略奪または再生復活がないため、プレイヤーが元のゲームでできるように、Warzone 2エコシステム自体内で解除する簡単な方法はないかもしれません。これは、異なる武器がティアリストの最上部に上がり、メタを定義するにつれて、彼らは常にそうであり、それは避けられないことを意味します-ベースラインの生存性と生存率に対する障壁が大きくなっています。

競争力を維持するための武器の研削は、常にWarzoneの一部でした。 日曜日の午後、Kar98K、M4A1、M13、Grau 5.56、Krig 6、およびMAC-10の武器レベルを鞭打ちに費やして、大きなメタシフトの周りのレベルプレイフィールドに戻ることを思い出すことができます。 しかし、ここでの違いは、より複雑なガンスミスシステムのおかげで、「午後」が1週間以上に変わる可能性があることです。 これは、多くのカジュアルなプレイヤーが、残りのロビーが振る舞っている主要な銃を手に入れるためだけに費やす必要がないかもしれないかもしれません。 最終的に、Warzone 2での武器のロードアウトが処理される方法の変更は、バトルロワイヤルの全体的なペーシングに肯定的であると思いますが、主要な武器とガンスミス粉砕への焦点が強化されているかどうかを確認したいと思います。 汗がアルマズラで足を見つけたら。

コメント

人気の投稿