ボーナスXPトークンを取得するためのモダンウォーフェア2ヴォール版プレーヤー

最新のCall of DutyゲームであるModern Warfare 2を開発しているスタジオは、「MWII Vault Editionの現在のバージョンまたは購入するすべてのプレイヤー」にボーナスXPトークンを提供しています。

「私たちは、Vault Editionに対するゲーム内の独占賞について混乱があることを理解しています」と声明は読みます。 call of Duty:Modern Warfare 2(新しいタブで開く)のソーシャルメディアチャネルに掲載されています。

「したがって、MWII Vault Editionの任意のバージョンを現在所有または購入するすべてのプレイヤーに、10時間のダブルXPトークンと10時間のダブルウェポンXPトークンで報酬を与えることにしました。」

声明は、「トークンをまだ受け取っていない現在の所有者は、今後48時間にわたってアカウントでそれらを見ることを期待するはずです」と確認することで終了します。

続きを見る

Icymi、本日、Modern Warfare 2のプレイヤーがInfinity Wardに「Broken」AIM ASSIST_(新しいタブで開く)を_FIXするよう呼びかけていると報告しました。

プレーヤーは、開発者Infinity WardのソーシャルメディアチャンネルとSubredditコミュニティに問題にフラグを立てるために悩ませてきました。CallofDuty:Modern Warfare 2は「圧倒されすぎている」と述べています。

しかし、誰もが同意するわけではありません。 _ユーザーは、問題を再現しようとして自分自身のビデオ(新しいタブで開く)を共有しており、「AIMボット」はないと主張しています。

これは、Modern Warfare 2が発売以来経験している無数の問題の1つです。これには、プレーヤーがクラッシュを報告し始めた後、「さらなる通知まで」disable Modern Warfare 2の添付ファイルTuning(新しいタブで開く)を強制したバグが含まれます。昨日(11月4日)のみ再検討されていました。

Call of Duty:Modern Warfare 2 Developer Infinity Wardは、「Wallhack」バグが浮上し始めた後、Ping System (新しいタブで開く)も最近無効にしました。 Infinity Wardからの正式な言葉はありませんでしたが、Modern Warfare 2ソーシャルメディアチャンネルに投稿された更新はありませんでしたが、プレイヤーは、ゲームが開始されてから数時間後にPingシステムが機能しなくなったことに気付きました。

【CoD:MW2】bot撃ちだけLv1がLvMAXに!

「雨後の世界では、メインラインコールオブデューティゲームは方向性が低いと感じました」と私たちは_call of Duty:Modern Warfare 2 Review_(新しいタブで開く)で述べました。 「それはまるで彼らが現代の戦争によって設定された基準を考慮するのに苦労しているかのようであり、それらの基盤の上に建てられた年に繁栄した戦闘ロワイヤルで。

「モダンウォーフェア2は、2019年にインフィニティウォードが除外した場所の自然な進化と、ウォーゾーネ2の素晴らしい出発点の両方です。確かに、銃撃戦へのより速く、より輝くアプローチは誰にとってもそうではありませんが、それは地獄ですリズムでロックできる場合は時間です。」

__(新しいタブで開く)

コメント

人気の投稿