2022年に最初に来るレゴスポーツとレーシングゲームを計画している

物議を醸す赤いカードの後に​​レゴの自転車キックと大規模なレゴリオットの準備ができていますか? 2Kゲームは望んでいますので、レゴをさまざまなスポーツやレーシングタイトルに調べる権利を確保しました。これらのうちの最初のものは明らかに非常に経験豊富な開発者を担当しています。

2022年の車ゲー界隈がマジで熱すぎる!最強の年になる可能性!【新年の挨拶】 VGCによると、2Kゲームは、会社が多数のライセンスされたタイトルを生産することが会社がサッカーゲームとオープンワールドレーシングゲームです。今年のリリース予定のサッカーゲームは、Sumo Digitalによって開発されていますが、レースゲームは2K独自のスタジオビジュアルコンセプトの作品にあります。それは紙の上でやや奇妙な決断です。

ゲームは最初のレゴサッカーやレースゲームではありませんが、彼らは非常に長い間最初のものになるでしょう。 Forza Horizo​​ n 4の拡大とは別に、LEGOは数十年でレースゲームに適応していません。もう1つのスポーツゲームもまた明らかに計画されていますが、それはどのスポーツがあるかは不明です。 2KはVGCのボイラープレートを使ってVGCの問い合わせに回答しました。

近年、TTゲームは_The_ Lego Game Studioであるが、VGCは会社の疑問のあるクランチがLEGOグループに関係していると述べた。昨年のスタジオでは、野心的な野心的なレゴスターウォーズで、Skywalker Sagaがいくつかの遅れに苦しんでいます。現在4月5日に発売予定です。

コメント

人気の投稿