Hyundai Motor Indiaは、女性の日を祝うためにインドの女性のクリケット計の物語を共有しています

国際女性の日を祝うために、Hyundai Motor India Ltd.(HMIL)は、「ドライブ内のドライブ」と呼ばれる新しいキャンペーンを開始しました。このキャンペーンは、4つのインドの女性の彫刻計Smriti Mandhana、Taniya Bhatia、Shafali VermaとJemimah Rodriguesのストーリーを共有しています。

キャンペーンを通じて、ヒュンダイは若い女性の選手たちを刺激しやすくすることを目指しています。

最初の映画はSmriti Mandhanaの人生の物語と彼女がどのようになったのかビデオは彼女が彼女の母親と彼女の家族から受けたサポートに焦点を当てています。

現代は国際女性の日のためにペギーゴウに会います| H2U

2番目の映画はShafali Vermaについて話し、彼女の年齢の男の子と一緒にクリケットを演奏するという彼女の決意を表します。ビデオは、スポーツをプレイするために彼女の粘り強さをカプセル化して、彼女の父親の「パパジ、バーカルカート、バラ・チャラナハイ」を伝えるVermaを示しています。

Taniya Bhatiaの物語は3番目の映画で紹介されています。それは彼女が彼女がどのように彼女の高さを使ってウィックセパーバッターになるかを示しています。彼女の父親は彼の改札キーパー手袋を遺産として渡しました。ビデオはその遺産をさらに構築するために彼女の決意を示しています。

最後の映画はJemimah Rodriguesについてのもので、国際的なクレケーターになるという彼女の探求です。彼女が選択試験で短くなったとき、彼女は難しくて強くなった。この映画は彼女の故障と彼女がそれらの一人ひとりをシアーグリットでハードワークで過剰に過ぎるかを示しています。

各映画は個別にクレッキターについてだけでなく、これらの若くて才能のある女性の生活の中の重要な人について、奨励し、挑戦し、彼らの旅でそれらを支持しています。

Hyundai Motor India Limited(HMIL)は、スポーツの精神を持って巨大な相乗効果を共有しています。世界中のアスリートは、彼らが世界の舞台でトップパフォーマーになることを可能にする過酷な訓練の中でも、過酷な訓練の過ぎを経験しながら、情熱とコミットメントによって推進されています。ヒュンダイで、私たちもこの精神を共有しています。情熱とコミットメントで建てられた製品やソリューションの開発。 #thedrivewithinキャンペーンは、インドの女性の彫刻計の本当の物語を刺激し、成功を披露することを披露しているアスリートを刺激するためのHyundaiによるもう一つのイニシアチブです。」

キャンペーンは3月から2022年4月にかけて、女性のアスリートを刺激するための現代的なコミットメントを展示することを目的としています。

コメント