Starfieldはそのキャラクターの作成に「古い、ハードコアRPG」をエミュレートします

StarfieldのDevsは、今後のRPGのための文字特性と背景に関する新しい詳細を明らかにしました。

「私たちの多くは長い間これをしています」とStarfield Game Director Todd Howardは、Bethesdaゲームでの短い開発者日記のビデオで、すぐ下のBethesdaゲームで述べています。 「背景、特徴、あなたのキャラクターを定義して、それらのすべての統計。私たちが今古いハードコアRPGS、私たちがしていたものをたくさんのものを作ることの準備ができているものをするために、今、多くのゲームがあると思います。監督は続いています。

要するに、これはBethesdaの今後のゲームでHoward Hinting RPGのより伝統的なキャラクター構築要素に戻る。 Bethesda Game Studiosは、長年の高齢者スクロールシリーズとフォールアウトフランチャイズを含む、非定型RPGを開発することの信じられないほど長い歴史を持っています。

実際の事実では、これはベテスダが初めてStarfieldとyesteryearのRPGに戻ってからかかったことではありません。ハワードは昨年、Starfieldが「私たちが行ったことを「それを追加する」と私たちが感じたことを昔のゲームでやっていたものに戻ることを「追加する」ということに「役割を果たす」ということを「もう少し」に戻ることが明らかになった。プレイヤーが彼らがしたいキャラクターを表現させましょう。」

Starfieldは、2022年11月11日にPC、Xbox One、XboxシリーズX、およびXboxシリーズSの2022年11月11日に発売されます。

コメント

人気の投稿