Dying Light 3ゲームプレイの変更は、Techlandによってからかわれました

_Dying Light_および_Dying Light 2_の成功は、_Dying Light 3_を意味することは避けられません。そうは言っても、あなたが予想するように、ポーランドの開発者Techlandは、_Dying Light 2_がまだ外出していないので、それが_dying Light 3_にピボットすることを確認していません。より適切な質問は、シリーズの3番目のゲームがPS5およびXboxシリーズx | sゲームであるか、次のコンソール生成の開始時にリリースするかです。 7年間は最初のゲームとその続編のリリースを分離したため、後者は確かに可能性があります。そうは言っても、TechlandはDying Light 3が次に来ることを確認していませんが、最近、可能性としてそれについて話しました。

DYING LIGHT 2 Stay Human Gameplay Walkthrough Part 1-NEW PARKOUR ZOMBIE GAME(フルゲーム)

この目的のために、ゲームのリードデザイナーであるTymon Smektalaは、3番目のゲームがいつ、そしておそらくチームの他のゲームが、プレイヤーにより多くの能力とスキルを提供し、拡大する能力とスキルを提供したいと指摘しました。プレイスタイル。

「1つのことは、dying Light 3_を作っている場合、メインキャラクターがより大きくより良いスタート能力とスキルから始めてほしいことです」とSmektalaはVGCと話していました。 「私たちは基本的に[_dying light 2]で同じアプローチを使用しました。これは、プレーヤーが非常に弱く始めてからさらに開発していた最初のゲームで使用しました。リリース後3か月の観点から_dying Light 2_を見ると修正したいのです。ですから、3番目のゲームでは、キャラクターがより多くのパワー、スキル、より多くの能力から始まると思います。スキルセット。"

ご覧のとおり、Light 3_を_Dyingするという決定的なコミットメントはありませんが、少なくとも3番目のゲームと2番目のタイトルの改善方法はTechlandの心にあるように聞こえます。いつものように、コメントを残すか、Twitterで@tyler_fischer_を介してあなたの考えを教えてください。 Techlandは3回目の_Dying Light_ゲームを作るべきですか?もしそうなら、あなたはそれからどのような改善を見たいですか?

コメント

人気の投稿