新しいDying Light2アップデートがついに写真モードを追加し、パッチノートが明らかになりました

_Dying Light 2_は、人気のあるオープンワールドゲームに写真モードを追加する新しいアップデートを最終的に受信するように設定されています。 _DL2_は今年の初めに発売されて以来、ファンは写真モードがある時点で到着したいことをよく知られています。そして、ここに到達するのに数ヶ月かかりましたが、この機能は最終的に次の日以内に展開されます。

6月14日にリリースされ、_Dying Light 2_の更新1.4.0は、PlayStation、Xbox、およびPCプラットフォームに到着します。写真モードの追加に加えて、このパッチはゲームに他の膨大な数の微調整も行います。これらの変更の多くは、バグ修正の方法で提供されます。つまり、この更新は_DL2_全体で_DL2_を改善するはずです。

このアップデートと一致するために、_Dying Light 2_は、コンテンツの最初の無料の「章」も取得しています。本質的に、これは、他の多くの機能の中で新しいキャラクターと特別なミッションを紹介するNightrunner_の足跡を_in _in _in _in _in _in _in _in _in _in _in _in of the Gameの新しい作品です。

_Dying Light 2_のこの1.4.0アップデートに含まれているすべてのものをご覧になりたい場合は、以下のパッチノートを確認できます。

特徴:

チャプターエージェント-新機能へのリンクとして機能する元ナイトランナーであるハーパーに会います。魚の目の食堂で彼を見つけ、感染したものを倒すのを助けてください。 新しいランクシステム-彼のタスクを実行することにより、あなたとエージェントの間の絆を強化するシステムを発見します。 毎日および毎週の賞金-完了時にあなたの評判ポイントを獲得する一連の毎日および毎週の夜のアクティビティで、感染した真正面に直面します。 ロック解除可能性-十分な評判ポイントを備えているため、ハイエンドの武器、衣装、消耗品へのアクセスを解除するためにランク付けできます。 * 2つの新しい通貨-これらの新しいアイテムを購入するには、まず特別な感染の死体から突然変異サンプルを収集し、新しいランクごとにユニークなハーパーのトークンを取得する必要があります。 新しい敵-致命的で激しい変異した感染、揮発性暴君、揮発性の巣に会います。 チャプターミッション-このミッションでは、ステルス、パルクール、戦闘スキルを制限でテストするタイムトライアルに耐える必要があります。

写真モード

一般的な需要のため、写真モードを実装することにしました!この機能は、シングルプレイヤーゲームモードで利用可能になり、ほとんどの状況で起動することができます。それでも、複雑なパルクールメカニックのため、一部のアクションシーケンスまたはポーズでは利用できない場合があります。

絞り、フォーカス距離、ズーム、ロールなどの複数のカメラ操作オプションは、動的なスクリーンショットを作成するのに役立ちます。 フィルターを追加した温度、露出、飽和、コントラスト、ビネットなどの色の調整により、各写真は気候とスタイルで輝くだけです。 *特殊効果により、アクション映画から直接ユニークなシーケンスを作成できます。

ゲームの更新

更新するたびに、ゲームに何百もの修正をもたらし、1.4.0を更新することも違いはありません。章と写真モードの紹介とは別に、プレイヤーが報告し、QAチームによって検出されたゲームプレイの問題に焦点を当てています。

以下の詳細リストをご覧ください。

*ゲームプレイの更新

    • ゲームを完了した後、市内のダストの存在を修正しました。影響を受ける地形はテレビ局エリアの周りにあります 分離不可能なビターの手足に関する問題を修正しました テクスチャへのボールト化の問題を修正し、プレーヤーがマップの周りを通過できるようにします プレイヤーがマップの外に落ちた原因となったプロローグ内の欠落したテクスチャを修正しました 揮発性物質やウイルスがUV懐中電灯の影響を受けないようにした問題を修正しました 究極のフューリークリケットチャレンジ中にプレイヤーがバットを受け取らない問題を修正しました 揮発性ヒットに対するプレーヤーの反応が改善されました 強いクエストを得るときに立ち往生しているハコンを修正しました 強力なクエストの際にハコンテレポートのグリッチを修正しました 強いクエストを得るときに濃い霧が存在することを修正しました プレイヤーがクエストの進歩を妨げているペストクエストのマーカー中に、コンテナ内の不足している世界のアイテムを修正しました 暗いゾーンのテクスチャの欠落に関するいくつかの問題を修正しました
    • UV ShroomsやCamomileなどの世界のアイテムの収集プロンプトを修正しました 挑戦を早期に去るように設計された機能を備えたNightrunnerトライアルを離れながらゲームの動作を修正しました 片手パワー攻撃アニメーションを修正しました プレイヤーがPlayStationのストーリーを進めることを許可しないホームクエストを呼び出す場所でバグを修正しました プレイヤーがストーリーの進歩を許可しなかった唯一の方法でバグを修正しました 会話をスキップしても、プレイヤーがストーリーを進めることができないバグを修正しました いくつかのクエスト中に適切に機能していなかったリスポーンボタンを修正しました 出会いのスポーンが戦闘場所には混雑しすぎた問題を修正しました 特別な感染は遠距離の武器で殺すのが難しい エアドロップからそれを収集してからゲームを終了する直後に軍事技術が消える問題を修正しました プレイヤーがベッドを使用できず、ゲーム内の時間が凍結された問題を修正しました プレイヤーが隠されたままでいる間、プレイヤーの遠隔攻撃の敵の検出を修正しました キャンプをパトロールしながら、Ravagers AIを修正しました

*協同組合の更新

      • PlayStationでゲームに参加する際の協同組合の安定性の向上 *プライベートおよびパブリックへのオンラインの可視性が複数回変更されたため、プレイヤーがホストに参加できなかった問題を修正しました

【大型Patch オーバーラップの高速旅行プロンプトを修正しました 協同組合のプレイ中にマップに表示された懐中電灯のグリッチを修正しました ゲームのコンソールバージョンで友達と遊んでいるときに黒い画面の問題を修正しました チャレンジタイマーに関連するゲームクラッシュを修正しました プレイヤーがクロスボウサバイブチャレンジに参加できなかった問題を修正しました 友人と遊んだ後に給水塔のアライメントがブロックされた問題を修正しました

* ui/uxアップデート

    • その日のメッセージを修正しましたフルスクリーンディスプレイ ゲームが伝統的な中国語で開始されている間、当日の問題のメッセージを修正しました *ゲームが日本語で起動されている間に、イベントのリスト形式の誤った表示を修正しました
    • Xboxのメインメニューのオーバーラップの継続とオプションボタンを修正しました
    • XboxのイベントタブのD-PAD制御を修正しました 在庫のチャームを変更するときにUIグリッチを修正しました ゲームのPCバージョンの不足しているコントローラーコントロールを修正しました
    • Xboxのクレジットへのアクセスを修正しました 不足しているマップテクスチャを修正しました 新しいゲームを開始した後、ジャーナルでアクティブになっているサイドクエストの問題を修正 +
 *風車活動に関するスタミナの不足の不足を修正しました
 *プレイヤーはインベントリ内のアイテムを比較できるようになりました

*技術的な更新

    • PlayStationでのCPUパフォーマンスの改善
    • PlayStationとXboxでのゲームの発売中に複数の安定性の問題を修正しました
    • Xboxの難易度画面で同時ボタンを押すことに関連するゲームのクラッシュを修正しました
    • Xboxでの2回目のWaltz Encounter中に黒い画面の問題を修正しました プロローグを終えた後に発生した画面のクラッシュを修正しました チケットのコレクションを修正してください! PlayStationのトロフィー
    • PlayStationのオープンワールド環境でFPSドロップを修正しました
    • Asus Rog Zephyrus Duoのマップクエスト機能の表示を修正しました
    • Asus Rog Zephyrus Duoで画面を交換する可能性を修正しました

コメント

人気の投稿