Razer DeathAdder V3 Proレビュー

Razer Deathadder V2 Proは、2020年以来、eスポーツの世界の定番となっています。レイザーの一貫した洗練の傾向が再び死に至り、Deathadder V3 Proとの人気のラインナップの最新のラインナップに私たちをもたらしました。より軽く、より速く、改装されており、トップのeSportsのプロとゲーマーがプログレードのパフォーマンスを要求するのを支援しています。素晴らしいように聞こえますが、149.99ドルでアップグレードする価値がありますか?飛び込み、その質問に対する答えを見つけながらご参加ください。

仕様

*現在の価格:$ 149.99(Razer)

フォームファクター:右利きの人間工学 接続性:Razer Hyperspeed Wireless、Wired * RGB照明:いいえ センサー: タイプ:フォーカスプロ30K光学センサー * IPS:750 加速:70 プログラム可能なボタン:5 スイッチタイプ:光マウススイッチGen-3 ライフサイクルの切り替え:90百万のクリックライフサイクル オンボードメモリプロファイル:1 マウスフィート:100%PTFE ケーブル:SpeedFlex充電ケーブルUSBタイプc チルトスクロールホイール:いいえ ドック互換性:いいえ 重量:64g(白)、63g(黒) * サイズ: 長さ:128.0 mm / 5.00インチ 幅:68.0 mm / 2.67インチ 高さ:44.0 mm / 1.73インチ バッテリー寿命 標準のハイパースピードドングルを使用:最大90時間(1000 Hzで一定の動き) ハイパーポールワイヤレスドングル(別々に販売):最大24時間(4000 Hzで一定の動き)

Razer DeathAdder V3 Pro-改装

2020年、Razer Deathadder V2 Proは私の毎日のドライバーとして恒久的な場所を獲得しました。それ以来、私はこのマウスをそのペース(目的のある、偶発的なテストの広範なリストを含む)を介して置いてきましたが、それは素晴らしく延期されています。この構造は時間の試練に耐え、私が依存するようになった優れたパフォーマンス主導の体験を提供し続けています。市場での厳しい競争にもかかわらず、このマウスは私がちょうど戻ってきたものです。そのため、Razerが修正が進行中であることを滑らせた瞬間、魅力はすぐに設定されました。

Razerは、DeathAdder ProシリーズをForgeに戻し、センサーと仕様リストを改良するだけでなく、ゼロから再設計を引き受けるようにしました。 V3 Proは、前任者よりも軽く、手に驚くほど驚くべきことであり、それらの仕様が作用すると、競争力のあるプレーで新しい制限を押し進めます。

最も注目すべき変更から始めましょう:重量。 V3 Proは、V2 Proの88グラムから明確なトリムである印象的な64グラム(黒い場合は63)に入ります。そのスリムなダウンサイズに加えて、Razerはデザインの要素を合理化しました。たとえば、DPIボタンは電源スイッチと組み合わされ、下部に移動しています。この特定の変更は、DPIをサイクリングする頻度に応じて、ヒットまたはミスになります。個人的には、指先で専用のDPIボタンを用意することを好むので、サイドボタンを再マッピングして回避しました。 1つは私のDPIクラッチとして、もう1つはDPIステージサイクラーです。

DeathAdder V3 Proには、その形状にいくつかの変更が加えられています。まだV2と非常によく似ていますが、輪郭はトップのeSportsのプロとのパートナーシップで洗練されています。プロのゲーマーは、何時間もの間、激しいゲームセッションに耐えなければなりません。 V3 Proは、視覚的アイデンティティを失うことなく、微妙に握りやすいです。触覚をさらに向上させるために、身体は単体設計からスプリットキーデザインに変更されました。これ以上組み込まれたグリップはありません。これらは、ゲーマーが望む場合に適用できるオプションのグリップテープを支持してドロップされています。これにより、生産コストが削減され、カスタマイズするオプションが増えます。グリップは黒で、私のユニットは白だったことに注意したいと思います。さらに、サイドボタンはわずかに上昇しており、全体的なサイズが縮小され、より多くのグリップスタイルに対応しながら作動が容易になりました。

おそらく、最大の変化はボンネットの下にあります。 V3 Proは、Razerの第3世代光スイッチをアップグレードしました。これらのスイッチは、7,000万のクリックから印象的な9000万クリックにスイッチの寿命を延ばします。それらは光学的であり、機械的な接触がないため、摩耗や裂傷のためにスイッチが故障したときに発生するダブルクリックの問題を心配する必要はありません。このマウスは、現在のビルドを長持ちする可能性があり、これらのスイッチの弾力性が増加しているため、一部は長持ちします。

DeathAdder V3 Proは、Viper V2 Proと同じフォーカスPro 30K光学センサーも搭載しています。 30Kでゲームをすることはできませんが、これにより、クリックが正確なままであり、より低い(まだ高い)レベルであっても保証されます。 Razerは99.8%の解像度を引用しています。実際、解像度は非常に高いため、マウスがガラスで(厚さ2mm以上)追跡できるようになりました。センサーはまた、異なる表面を自動キャリブレーションすることができるため、場所を変更する必要がある場合は、パッドをすばやく変更できます。

さらに注目すべき変更がいくつかあります。充電ポートは、Micro USBからUSB Type-Cに変更されました。これにより、プラグインが簡単になり、元のコードに何かが起こった場合に交換が容易になります。これは、私を少し悲しくさせる変更の1つになります。RGBはこの改訂にありません。トレードオフは、電源ドローの削減により、マウスが1000 Hzで90時間の一定の動きに到達できるようになることです。私の1週間の使用中に、解放後の最初のトップオフの後に一度充電する必要がなかったことを報告してうれしいです。マウスは私と一緒に仕事から自宅に移動しましたが、一度も私のPCとやり取りする方法がなくなったことは一度もありませんでした。

ルックスは素晴らしいですが、それは私たちが気にするパフォーマンスです。それが誇大広告に耐えるかどうか見てみましょう。

Razer DeathAdder V3 Pro-Performance

テストの1週間で、私は_CS、Go、Minecraft、Doom Eternal_、さらには_League of Legends_のすべてをプレイしました。マウスは仕事にも使用されていました。これには、Webブラウジング、さらには統一された時間も含まれていました。これらすべてを通して、私は追跡、応答性、または何でも問題に問題はありませんでした。それは徹底的に堅実な経験であり、それ以外の場合は私が疲れたままにするより長いゲームセッション中に私のスキルを向上させることができました。

このマウスをとても楽しんだことを見つけるのは心地よかったです。このレビューに取り組む際、私は事前に適用されたゴムのグリップにどれほど依存しているかを実感しました。滑らかだが軽いテクスチャーのシェルは、追加のサポートを探していることに気づかなかったほど十分なグリップを提供しました。私はまだ提供されたグリップテープを試してみるかもしれませんが、私はV3 Proの軽くテクスチャのあるデザインに変換されています。

私が依存するようになった重要な機能は、ハイパースピードワイヤレスです。 V2 Proと同様に、HyperSpeedにより、ワイヤレス接続と有線接続の違いを判断することは事実上不可能です。そして、試合中にバッテリーが予期せずに死ぬことを心配しているなら、そうしないでください。バッテリーが低い場合(上部LEDが赤くなる)場合、公正な警告があります。バッテリーを充電しているときでさえ、ほぼワイヤレスに感じるほど柔らかくて軽いです。

新しいスイッチは、押すとより低く、より固体、より触覚的に感じられます。それは微妙であるが顕著な改善です。プラセボの可能性を取り除くために両方のマウスをA/Bテストする必要がありましたが、それは本当です。 RazerのGen 3光スイッチは、使用しやすいと感じています。満足のいくクリックと触覚は、クリックが登録されているかどうかを疑問に思うことは決してないことを意味します。

私はテストの時代には持っていませんでしたが、Razerストアで利用可能なハイパーポールワイヤレスドングルについてお話したいと思いました。 29.99ドルで、このドングルはマウスの投票率を4000 Hzにアップグレードできます。これが箱に含まれていなかったのは残念ですが、さらに多くの応答性を探しているなら、それはあなたが利用できるオプションです。

## 最終的な考え

Razer Deathadder V3 Proは、すでに素晴らしい基盤の上に構築された固体マウスです。マウスの上部にある専用のDPIボタンを見逃しますが、DeathAdderのラインナップにとって大きな進化です。 V2 Proのファンとして、それは私が望んでいたほぼすべてです。構造はしっかりしており、アップグレードされたセンサーとスイッチはパフォーマンスを向上させ、バッテリー寿命は途方もないです。 149.99ドルで入ってくると、非常に高価であり、すでにV2をお持ちの場合はアップグレードする価値がないかもしれません。ただし、複数の世代に戻るか、別のブランドから来て、Razerエコシステムに入るために安全で信頼できる形状が必要な場合は、簡単に推奨することができます。

なぜ無線マウスは、バッテリーより乾電池がトレンドなのか。【

この記事に記載されている製品は、評価目的でメーカーによって提供されました。

コメント

人気の投稿