ポケモンTCGは、ポケモンスカーレットとバイオレットの新しいカードタイプを明らかにします

_Pokemon Trading Card Game_は、Pokemon-Exカードの返品を特徴とする新しいScarlet and Violetカードセットを正式に明らかにしました。これらのカードは、ゲームのRuby&Sapphire時代に最初に導入され、標準のポケモンカードよりも強力です。新しいPokemon-Exカードは、ゲームでの最初の出演と同様に、基本、ステージ1、およびステージ2の進化として利用でき、エネルギーコストが低くなり、ポケモントレーディングカードゲームにすぐに影響を与える可能性があります。さらに、一部のEXカードには、_pokemon ScarletおよびViolet_カードゲームに見られるテラスターの現象に追加の能力があることがいます。

新しいカードメカニックの詳細は不明のままですが、今後数年間、ポケモントレーディングカードゲームの支配的なカードタイプになることはほぼ確実です。 _Pokemon Trading Card Game_は、メインシリーズのポケモンゲームで新しいバトルメカニックを利用して、ポケモンに相当する最も強力なカードを作成しました。 Mega Evolutions、Z-Moves、およびDynamax Pokemonはすべて、最近のシリーズのある容量でポケモンTCGにすべて登場しています。

【公式】『ポケットモンスター

プレイヤーは、新しいExカードが来年までアクティブなゲームプレイを入力するのを見ることはないでしょう。日本は20222年後半に設定された最初のscar色とバイオレットのポケモンカードを立ち上げますが、他の地域は2023年まで新しいカードを取得しません。さらに2023年にリリースするために、プレイヤーは2022年後半にもう1つのSword&Shield Cardセットがリリースされることを期待できます。プレイヤーはまた、待望の_pokemonトレーディングカードゲームのリリースを見ることができます。_他のプレイヤーに対してプレイヤーが_pokemon TCG_オンラインで_pokemon TCG_をプレイできるようにするモバイルデバイスで利用できる新しいアプリです。

コメント

人気の投稿