Call of Duty、Diablo、およびOverwatchがXboxゲームパスのために確認されました
Call of Duty、Diablo、OverwatchのようなActivision Blizzardのヒットシリーズは、将来Xbox Game Passに来るとMicrosoftは今週確認しました。 Microsoftが大規模な出版社を買収し、他のすべてのMicrosoft所有スタジオがどのように運営されているかを考慮して、それは期待されていましたが、今週、Xbox BossのPhil Spencerは、Microsoftの「Activision Blizzard Acquisitionに関する見解」の概要を説明した投稿で同様に確認しました。この投稿は、Microsoftの取引に向けて進行中の精査の中で、英国の競争と市場の機関などのさまざまな規制当局によって調査されているため、木曜日の調査に関する最新情報を共有したばかりです。
MicrosoftサイトへのSpencerの投稿は、Xboxが「プレイヤーがゲームをプレイする方法でプレイヤーを選択する」など、Xbox Game Passのように、XboxがXbox Game Passのように多数投資していることに大きく投資しています。その理想で。投稿へのいくつかの段落で、スペンサーは、Xbox Game Passから以前に利用可能なActivision Blizzardの大きなシリーズを参照するというMicrosoftの意図を確認しました。
「私たちは、Activision Blizzardの大いに愛されているゲームのライブラリ(Overwatch、Diablo、Call of Duty)をゲームパスで利用できるようにし、それらのゲームコミュニティを成長させるつもりです」とスペンサーは言いました。 「プレーヤーにさらに価値を提供することにより、ゲームパスの成長を続け、携帯電話や接続されたデバイスにアピールを拡大したいと考えています。」
Call of Dutyゲームは自然にプレミアムタイトルであり、ゲームが得られるのと同じくらいAAAなので、Xboxゲームパスを通じて利用できるというニュースは、既に予想されていても、加入者にとって歓迎すべき確認です。 _diablo immortal_を除いて、すべての有料ゲームでもあるDiabloゲームについても同じことが言えます。 _overwatch_は、_overwatch 2_が無料でプレイできる有料ゲームであり、10月に起動するときに現在のライブサービスを置き換えるように設定されているという点で、少し例外ですが、Xboxゲームパスには関係なくXboxゲームパスに含まれるようです。 。
スペンサーは具体的には英国のCMAについて言及していませんでしたが、マイクロソフトは「この獲得をレビューする際に、透明性と開放性の精神を持って規制当局と関わり続けるだろう」と述べた。これはおそらく、調査全体だけでなく、特に今週CMAが到達した決定に対応して、この買収により「英国の市場または市場での競争が大幅に減少する」ことがあるということです。そのため、より詳細な調査が続くことです。
スペンサーは、ゲーム業界を「堅牢でダイナミック」と呼びながら、マイクロソフトが買収の取り組みだけでなく、テンセントやソニーのような企業が同様の慣行に非常に関与していることを指摘することで、部分的にポストを締めくくりました。
コメント
コメントを投稿