今日のワードルはいつもよりも少し難しいです

今日のワードルはいつもよりも少し難しいです。いくつかのヒントや手がかりを探している人のために、記事の後半で今日のワードルパズルを掘り下げます。ただし、パズルをまだ行っていない場合は、最終的には答えについて説明するので、記事の下部までスクロールしたくないかもしれません。

これまでのところwordleの流行をどうにか逃した人にとっては、ゲームのルールは簡単です。プレイヤーは5文字の単語を推測しようと6回試みます。プレイヤーは、自分の推測が正しい言葉でどの文字が共有しているかに基づいて手がかりを受け取ります。黄色で覆われた文字は、文字が正しい単語でも表示されますが、別の文字の場所に表示されることを意味します。緑色で覆われた文字は、正しい言葉で同じ場所に文字が現れることを意味します。

平均して、ワードルプレーヤーは毎日のパズルを正しく推測するために約4回の試行を必要としますが、いくつかのパズルは非常に難しい場合があります。過去数ヶ月では、多くのタフなパズルが特徴であり、4文字の単語を共有しているため、他のいくつかの単語で終わり、ニンフは伝統的な母音がないためにプレイヤーを避けています。

デュオコン2020/ それで、今日のワードルはどうですか?今日のパズルの最大の問題は、英語のアルファベットで最も珍しい文字の1つを使用していることです。正しい言葉を理解するのに十分な文字を削り取るには、プレイヤーが少し時間がかかるかもしれません。通常モードのプレイヤーは、複数の可能性を排除できる単語で推測を使用することにより、複数の推測を一度に排除できることに注意してください。たとえば、ポンド、ラウンド、サウンドのいずれかを選択する必要がある場合、Purrのような単語で推測を燃やす方が簡単かもしれません。

今日のワードルパズルにまだ困惑していますか? wordle 481への答えは... **等しい。 wordlebotは、今日のパズルを解決するために平均4.2の試行が必要だと指摘しています。 wordleプレーヤーの96%は、6つの推測内でパズルを把握することができました。

コメントセクションで今日のwordle Puzzleを入手した場合、そして4回のトライでそれを取得するスコアに合わせた場合は、お知らせください!

コメント

人気の投稿